本文へスキップ

技術をもって、社会に貢献する。

TEL. 0567-31-2585

【営業時間】8:15〜17:30

お知らせ

2016年06月15日

慰安旅行(2017)に行ってきました。

 3つの世界遺産巡りと出雲大社のたび

6月9日(金)〜6月11日(日) 2泊3日 慰安旅行。
今年は広島方面へ世界遺産を巡ってきました。
天候が心配でしたが最終日の観光まではなんとかもってくれて、楽しい旅行になりました。

【1日目6/9】原爆ドーム・平和記念資料館
  
当時の情景と比較して見ていると戦争の悲惨さが伝わってきました。
戦争のない国に・・・と願います。

広島焼き 弁兵衛さん

昼食は「弁兵衛」さんの広島焼きを頂きました。
積み上げられた麺と玉子。初広島焼きでしたが、美味しく頂きました。
それにしてもネギのボリュームに驚き!

宮島・厳島神社
  
満潮のイメージが強い世界遺産の厳島神社。
観光時は干潮だったで鳥居の下まで行く事ができました。
干潮の厳島神社も間近で見ることができていいですね。

【2日目6/10】石見銀山
  
片道約2.3キロの『龍源寺間歩コース』を散策♪
龍源寺間歩、あれだけの大きさ。機械を使わずに掘っていた事に驚きです。
良いウォーキングにもなりました。

【3日目6/11】出雲大社
  
縁結びの島根県 出雲大社へ参拝。
様々な『ご縁』がありますように。

倉敷美観地区
  
江戸時代?にタイムスリップしたかのように錯覚するほど、
とても綺麗な街並みでした。歩いてるだけでも楽しくなります♪

慰安旅行恒例の温泉にも入ることができリフレッシュ♪
充電完了でさらに盛り上がる泰生工業をよろしくお願いいたします。




≪お知らせ一覧へ

バナースペース



「電子カタログ」は、パソコンのブラウザのみ閲覧可能です。
同内容のPDF版もご用意しております。
パソコン以外で閲覧される場合はPDF版をご利用ください。
PDF版はカタログコンテンツよりご利用ください。

「電子カタログ」をご覧いただく場合には、
Adobe Flash Player(無料)が必要です。

Adobe Flash Playerをお持ちでない方は、
こちらからダウンロードしてください。
→Adobe Flash Player(無料)